2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初ビーチ 

ダンナの実家に来ています。


そういえば浜辺に行ったことないな、と連れて行ったけど…

一瞬で砂の感触がイヤだったようです。

初のこころみ、あっけなく終わり。

今年もたくさんありがとうございました。

よいお年を!
[ 2011/12/31 13:11 ] いちご | TB(0) | comment(0)

テニスガール 

あおあおしい感じなくなったとはいえ、まだお尻オカッパのいちご。
111017-2.jpg
え?アタシのおしりがなにか?
[ 2011/10/18 09:51 ] いちご | TB(0) | comment(4)

プチ整形いちご 

いちごはオペの後もいつもと変わらずとても元気。

[ 2011/10/12 20:54 ] いちご | TB(0) | comment(12)

quiet night 

ただいまー、って帰ってもシーーーーン。
ひとりぽっちの夜は何年ぶりかしら?

[ 2011/10/08 23:59 ] いちご | TB(0) | comment(4)

いちごオペ 

フツーに朝の散歩をして、もう一回私と一緒に家を出るとわかって大喜び。



さらに歩き出して「この道は先生のとこ!」とわかって大興奮。

入り口で先生に会いテンションMAX。

でもね、今日いちごは人生3度目のオペです。
こんなに元気なのにトラブルが絶えない子ブタ族。

がんばれー。
オカンは心配で仕事どころじゃないな(涙
[ 2011/10/07 08:59 ] いちご | TB(0) | comment(6)

ぜいたく 

はらっぱひとりじめ。
[ 2011/08/05 18:46 ] いちご | TB(0) | comment(0)

こだわり 



年をとるにつれ、ほんとに”しゃべる”ようになったこのひと。

といっても、イクラちゃんのように全てのことばは「ぶぅ」だけど。

自分の要望が満たされるまでぶぅぶぅ。

今朝のぶぅはこのチェックのブランケットを使わせろ、でした。

青いブランケットが本来のいちごの陣地。

でもなぜかチェックのほうが好きみたいで、たたんで背もたれにかかってると使えないので文句を言う。
どうしてもこれを使おうとする。

こっちはウール、いちごのはフリースだからか?

こんなこだわりがわりと沢山あるんです、うちのお嬢さん。
[ 2011/04/09 09:53 ] いちご | TB(0) | comment(0)

5歳になりました 

大混乱の連続のうちに、いちごはお誕生日を迎えてました。

[ 2011/03/29 21:08 ] いちご | TB(0) | comment(13)

いちご不調 

いちごがうちの子になってもうすぐ5年。
風邪もひいたこともなく、皮膚以外の病気はひとつもなかった。

でもおとといの夜、急にブルブル震えてしゃがんだりノロノロ歩いたり。

私一人だったのでかなりあせった。かかりつけのお医者さんに電話してみたけど診察時間終了のアナウンス( ; _ ; )
やっぱりダメか…

そうこうしている間に眠っちゃった。

でも翌日起きたらまた震えてる!
これは一大事と会社遅刻して病院へ。

レントゲンや血液検査の結果では深刻な異常はなかったみたい。

でももともと奇形の子たちなので後ろ足に痛みが出ているんじゃないかと。

いちごのお友達は麻痺が出ちゃった子もいるし、かなり心配でした。痛み止め飲ませたらだいぶ元気になった。やっぱり痛かったのかな。
レントゲンは怖かったみたい。

しばらくお散歩はのんびり歩き。
部活みたいに激しく走るのは控えなくちゃ。


病院行くとこ。
かわいそうだったけど、E.T.みたいでかわいいな、と思わず1枚。
[ 2011/03/05 12:52 ] いちご | TB(0) | comment(6)

ちかごろのいちご 

元気です。

[ 2010/07/15 10:45 ] いちご | TB(0) | comment(0)
