2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ALWAYS 3丁目の夕日 ’64 

泣きました~~
120202-1.jpg
[ 2012/02/02 18:26 ] 映画 | TB(0) | comment(1)

しあわせのパン 

トモトモを満喫しました。

[ 2012/01/29 16:38 ] 映画 | TB(0) | comment(6)

ステキな金縛り 

おもしろかったーー!


三谷映画で今まで好きだったのは有頂天ホテル。
でもこれで超えた。

とにかくおかしかった。
でもほっこりする部分もある。

出てくる人が次々と豪華。なんであんなにいっぱい?

でも大泉洋は写真だけなんだけど・・(笑)

深津絵里好きな私だけど、この映画では西田敏行がダントツ!
終わるまでにはすっかり敏行のかわいらしさにズッキュンですよ。

阿部ちゃんもそうとういいキャラだったけどね。

あー。笑った笑った。


東京オアシス、上映館が少ないよーー。クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2011/11/17 23:59 ] 映画 | TB(0) | comment(2)

阪急電車 

本を読んでたから「みたい!」って思ってた。

[ 2011/05/12 21:42 ] 映画 | TB(0) | comment(2)

The social network 

観た。
110123-2.jpg
[ 2011/01/23 13:05 ] 映画 | TB(0) | comment(4)

BURLESQUE 

今年最後のレディスデー。

[ 2010/12/29 21:22 ] 映画 | TB(0) | comment(0)

武士の家計簿 

泣きました。

[ 2010/12/11 08:26 ] 映画 | TB(0) | comment(0)

SP 野望篇 

見てきました。「残念だよ」

[ 2010/11/14 15:19 ] 映画 | TB(0) | comment(4)

toilet 

トイレット見てきました。

[ 2010/08/30 09:58 ] 映画 | TB(0) | comment(2)

シャッター・アイランド 

シャッター・アイランド見てきました。


これすごく楽しみにしていたんですよね。
CMで言ってた「謎解きのビッグウェーブ」って。え??
ちょっと古めかしいチャッチコピー。

映画が始まる前にも「脳の錯覚」を見せられたり、映画中も視線やしぐさなども注意深く見るようにとの注意が。
この映画は吹替版もやってますね。
そういうのを見るには吹替のほうがいいかもです。

結果は??
わからーーーーん。
2回見ないとわからないってある人が言ってましたがなるほどこういうことか、と思いました。
私なりには結末を理由づけしてるんですけどはたして合ってるのか?

どなたか見た方、ご意見くださいませーー。
HPでは謎解きヒントが出てますね。まだ途中までしか出てないので今後も追っていこうと思います。


レイトショーでモヤモヤ気分で帰ってきました。クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2010/04/25 21:08 ] 映画 | TB(0) | comment(0)
