2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

業務連絡 

「おめかしストラップ」、今日発送しましたーー!
メールを送らせていただきましたのでご確認くださいね~



気に入っていただけるかしら・・・ドキドキ。


クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2009/06/21 13:04 ] 未分類 | TB(0) | comment(2)

テスト 

昨日からfc2(特に私が使っているblog29サーバー)が障害で使えなかった。
復旧したっていうけどどうかしら??
[ 2008/08/16 08:20 ] 未分類 | TB(0) | comment(2)

バイオリズムが悪いの? 


最近、注意散漫なのか、手元がおぼつかないのか、ちょっと失敗続きです。

週末、ホームセンターに行ってあれやこれや物色して、園芸コーナーで「よそ様のお花は綺麗だわね~」なんてお花を盗撮したりしてた。
いつものことですけど。

で、数件お店を回ってふと見るとバッグの中でデジカメ(コンパクトね)がむき身です。
あら?しかもいつもすぐ目に付くケースがない!
んんんんんーーー?!落とした?落としたの?なんでケースだけ?
すぐに行ったお店をたどったんだけどどこにもなく、モールのようなところなので総合サービスみたいなところにも問い合わせしたんだけど出てこず・・
080409-1.jpg

あぁあ、気に入っていたのに。
これ適度にクッションもあって、ファスナーとかもなくスポって出せるからすごく便利なんですよ。
しかも都内で現物見て買えるところを私は1箇所しか知らない。
値段も自分が思っていた倍だった!( ̄□ ̄;)!! ガーン
今更ながら痛いです。

その2日後。
家で「あ♪カメラカメラ」と一眼を持ったもののなぜかポトっと30センチくらいのところから落っことしてしまい、その瞬間ゴロゴロゴロ・・・
ん?んんんん?何転がった??
orz・・・・
080409-3.jpg

レンズが分解した。。。。
080409-2.jpg


なんてこった!翌日すぐ修理に出しに行こうと思ったら大雨、もう無理。
でも待てよ、このレンズ安いんだよ・・・修理代いくらかかるかしらん?
と電話をしてみると最低でも技術料5000円がかかるそう。で、ゴロっと外れてると言ったら交換ユニットだかなんだか結局1万円くらいかかるのでは、と。しかも1週間から10日かかるんだって。
むむ~。困った。来週どうしてもこのレンズ使うのよ。だって・・・ゴニョゴニョ。。。

えい!と昨日新しいのさっさと買いに行きました。
双子ちゃんになりました。壊れてるけど。
ま、せめて高いレンズじゃなくてよかったっ。
080409-4.jpg

普段全然気にしてないけど、バイオリズムが下降ぎみなのかしら。気をつけようっと。


安いって言ったってムダにお金を使ってしまった!クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2008/04/10 00:28 ] 未分類 | TB(0) | comment(2)

壁紙作りました! 

この間作った壁紙が局地的に人気があったので(本当かい?)、作りました。
←左側からどうぞ。テンプレート変えたら右側になりました。

自分のPCの解像度を基準に作りましたので、「ワタシのはこれじゃないわ!」ってリクエストなど万が一ありましたら考えます。(えらそうです)

ご自由にお持ちください。
「もらったよ!」っていうお言葉いただけるとうれしいです。
[ 2008/03/30 17:14 ] 未分類 | TB(0) | comment(6)

コメント 


コメント送信の際に「認証用キーワード」を表示させるようにしました。
最近エロなコメントがちらほらと入るので。これでちょっとでも防げるようなので。
自分で見たら結構「イラっ」っとする感じで出ますね。他のサイトみたいに普通にアルファベットとか数字にしてくれたらいいのに。
なんであんな表示方法かしら。
お手数ですが、これに懲りずによろしくお願いします。

あ!今日で鹿男おわっちゃいました。あー、玉木が終わってしまった。
最終回が始まる前にダンナが「で、これってどんな話なの?面白いの?」って言うので「説明できない。でも面白い」とバサっとズバっと切り捨てました(笑)

そうそう、ハワイからの飛行機を降りて入国審査のとこにいるときに友達からメールが来て「今、慶応の近くにいるんだけど、玉木がいる!!!!」って結構興奮気味の内容。
私が空港からその近くを通るのなら見られるよ、ってことで連絡をくれたんだけど、残念ながらそんなチャンスはありませんでした。
彼女が見たときは玉木はディレクターズチェアに座って談笑していたらしい。
「鹿の剥製があった」って言ってたからやっぱり鹿男のロケだな~って思ってたんだけど。
ラストのシーンでしたね。先週の土曜日ですよ、あのシーン。そんなにキュゥキュゥなのかしらね。
最後はなんかショボい終わりだったですね~。



お手数おかけします。クリックお願いします→ninki-blog.gif




[ 2008/03/21 00:31 ] 未分類 | TB(0) | comment(2)

ただいまの時間 



朝ですよ。
最寄り駅です。これから仕事前にとあるところに行きます。
ウキウキです。

腹ペコハングリーだけど、養命酒飲んだし、元気さ。元気なはずさ。
金曜日だし

では詳しくは後ほど…
ウフフ
[ 2007/06/01 07:18 ] 未分類 | TB(0) | comment(0)

お年玉 


年賀状のお年玉当選番号を確認するの忘れてた。
といってもここ数年は切手シートさえもあたらない状態なので期待できない。

1等賞か~。当たったら一眼レフカメラ2台目ってのもいいな~。いや、特産品もいいなー。
あら、十分期待しているか。

夫婦合わせて100枚ちょっと、二人で当たる気満々で見始めても、かすりもせずにどんどん枚数が減っていき。。。

結果、「切手シート」2枚でした。
この当選確率は100枚に2枚ってことなので、まさにそのとおりの確率って感じ。


他のものもたまにはあたりたいわ。しかも切手シートの絵柄がいつもかわいくないんだよね。
書き損じの分も当選確認するまでは保管していたけど、さっさと交換してもらおうっと。

これでビッグなものを当てた人を周りでみたことがない。
当たってる人いるのかいな。



何か当たりましたか?→ninki-blog.gif





[ 2007/01/19 10:34 ] 未分類 | TB(0) | comment(0)

ついに! 

20070112091330
朝の新宿です。
とうとう来てしまいました。Krispy Kreme。私の朝ごはんに対する意気込みは相当です。
血糖値を十分過ぎるくらい上げて、持ち帰りに1ダース買って会社へ。
金曜を乗り切るよっ!
[ 2007/01/12 09:13 ] 未分類 | TB(0) | comment(2)

病院にて 

20061229131226
ダンナを連れて病院に来てます。年末でどこも診察が終わってるので救命救急センターですよ。

あ、間違っても命にかかわることじゃないですよ。
「んなもん、少し大人しくしといたら治るよ~」って思う。
でもダンナの両親はすごく心配してるし、鬼嫁っぷりを発揮してもね…

救急、保険証なし、いくらかかるのか心配…(-_-;)

サーファーの嫁歴が長いとケガやなんかにはあまり動揺しない。
お義母さんは私の落ち着きぶりが不可解だったみたい(笑)

彼は今診察室。嫁はブログ。変なの。
忙しいはずの年末、私は何をしているのか?

Yさん、あの病院だよ~~
[ 2006/12/29 13:12 ] 未分類 | TB(0) | comment(0)

実家で 

20061228154409
いちごの運転で早朝にダンナの実家にきています。

何もすることがなく、ひたすら庭の夏みかんを食べてます。
ダンナはもちろん波乗りに行ってます。強風ビュービューなのに。
ん~…どうしよう。
[ 2006/12/28 15:44 ] 未分類 | TB(0) | comment(2)
