2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

木版プリント 

相変わらず布には目がないのですが。
最近は木版プリントが気になるみたいです。


インドでプリントされているらしいですが、素朴な感じでいいです。
ちょっとずれてたり、職人さんの手加減によっても柄の出方が違うんですって。

ムーミンのハンカチも買ったし、最近ググっとハンカチが増えました♪
きちんとアイロンかけないといけないけど、やっぱり朝カッチリと整ったハンカチを持って行くのは気持ちがいい。

タオルハンカチは徐々に使い古した順に減らしていこうと思ってます。
さて。布の状態のものもあるのでミシンやらないとな~~


やりたいことが多すぎて追いつかなくなってきたよもうっっっ。

GWは9連休だけど、またあっという間に過ぎそうだ。。。
今のところ益子に乗り込む気満々っ。


クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2012/04/21 22:43 ] グッズ | TB(0) | comment(2)

ミラコさん

えー、2枚持ちとは新しい!
でも洗濯物増えるからわたしはどっち1枚で…
タオルは私、使い始めるのも遅かったんですよねー。やっぱりハンカチのほうが好きみたい。

でもハンカチって意外に高いですよねー。
[ 2012/04/23 21:35 ] [ 編集 ]

かわいい~!
そうなんですよね。タオルハンカチよりかハンカチの方がウツクシイですよね~!汗ふく時とか!
と思って、両方持ち歩いていた時期もあったのですが、気づけばタオルハンカチだけに…。
私もリニューアルしたいな!

9連休とはうらやましー。
[ 2012/04/22 21:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1751-c35f385a


